2025.06.06週末水族館へ行く???そんな方にお勧めなベビーサイン
水族館にはどんな生き物がいるかな?
0・1・2歳 頭と心と体を育てる
ベビーサイン教室
ベビーサイン協会代表理事&
ベビーサイン®の専門家
吉中みちるです。
実物を見るのが効果的
週末、お出かけ予定はありますか?
水族館へ行くよ~と言う方は是非、こちらのベビーサインを使ってみましょう!
あなたも、愛の贈り物を届ける側になってみませんか?
ベビーサイン講師として、一歩踏み出してみたい方は、ぜひこちらをご覧ください。
↓資料請求はこちら↓
最近の記事
- 「話す」より大切なことがありました。3つ目のT「Take Turns」が教えてくれること「話す」より大切なことがありました。3つ目のT「Take Turns」が教えてくれること
- 「たくさん話しかければいい」は誤解? 2つ目のT「Talk More」が本当に伝えたいこと「たくさん話しかければいい」は誤解? 2つ目のT「Talk More」が本当に伝えたいこと
- 脳を育てる最初のT「Tune In」とは?脳を育てる最初のT「Tune In」とは?
- 「3000万語の格差」は、本当に「たくさん話しかけること」で解決なの?「3000万語の格差」は、本当に「たくさん話しかけること」で解決なの?
- 子どもの視野は、大人とはこんなに違う〜「見えているはずなのに気づかない」には理由がありました〜子どもの視野は、大人とはこんなに違う〜「見えているはずなのに気づかない」には理由がありました〜








