全国のイベント情報

  • ベビーサイン体験教室 in ベビーザらス
  • ベビーサイン体験教室 in ニッセイ・ライフプラザ

インフォメーション ベビーサイン公式Facebookページよりお知らせしています

話題の教室紹介一覧を見る

おててdeハッピー*ベビーサイン教室

講師名:保田千重
住所:山口県岩国市

講師紹介・お教室の詳細はこちらから

なによりたくさんの赤ちゃんの成長に寄り添えることがやりがいです!

※※講師活動をしてきて、一番うれしかったことや幸せだったこと※※

生徒さんたちから『お教室で赤ちゃんとの遊び方、関わり方が参考になります』『ベビーサインを取り入れたことで夫婦の会話が増え、育児も楽しくなりました』といった言葉を言っていただいたとき。

IMG_2357

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※育成プログラム受講後、感じたことや今後の抱負※※

私は、4人の子どもがおり、みんな一人暮らしをしていて親元から離れています。保育士、ベビーサイン講師としてお教室のお母様に、少しでも子育ての良い情報を提供したいと思い、講習やネットや書籍で情報収集、勉強をすることで、改めて自分のしてきた子育てを見つめなおす事ができました。そして、今また改めて我が子を愛おしく思うことができています。

これからもベビーサインを通して、赤ちゃんから元気をもらい、ママと育児の悩みや感動をシェアしながら、自分自身も成長していきたいと思っています。

 

IMG_7958

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のお教室情報や体験会情報】

お教室情報はこちらから

 

    ベビーサイン導入保育施設

    • ちとせ保育園
    • ちゃいるどスクール
    • サニーサイド
    • カナダ保育園
    • NPO法人Lotus
    • くばがさ保育園
    • ひだまり保育園
    • 保育園SCOPS宮前平
    • 東大島駅前保育園
    • 蓮美幼児学園
    • 船橋旭保育園
    • 田喜野井旭保育園
  • サポートカンパニー

    • オリゴのおかげ
    • ダノン
    • ワールドファミリー
    • ジュエリーボックス
    • コープデリ
    • イチジク製薬
    • SARAYA
    • スマートショッピング
    • 日本生命
    • asobono
    • edute
    • アド・ベスト
    • NPOチルドリン
    • にんプリ
    • 赤ちゃんの部屋