babysigns.

ニュース

2022.11.01やさいではぐくむスムージー 飲みっぷりコンテスト!

【サンスターSODATECO×ベビーサイン共同企画】

ベビーサイン教室でも生徒様たちに試飲していただいている『生後9ヶ月から飲める。飲む子の味方、ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合。 #やさいではぐくむスムージー 』とベビーサイン協会がタッグを組んで企画した

\飲みっぷりコンテスト/

野菜嫌いで悩むママや赤ちゃんにもっとスムージーの存在を知っていただきたい!美味しそうに飲む姿や飲みっぷり良い姿を見てもらいたい!

そんな風に考えて開催決定しました。

ぜひ手元に『やさいではぐくむスムージー』のある方(ない方はぜひご購入の上)、最高の一枚を投稿してみてください。

【飲みっぷりコンテスト詳細】

《開催期間》
~2022年11月30日まで

《参加手順》
① @babysignsjp と @sodateco_sunstarをフォローする。
②『やさいではぐくむスムージー』を飲んでいる写真を撮って以下の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿する。

#ベビーサイン
#ソダテコ飲みっぷりコンテスト

《審査方法》
全国のベビーサイン講師の投票により3つの賞を決定します。受賞者には以下の賞品をプレゼント!

 

 


※いずれもグッドトイ称号のついた良質なおもちゃです。

《参加条件》
・公開アカウントでの投稿のみ対象
・お一人様何度でも投稿可能
・ベビーサイン教室の生徒様じゃなくてもOK
・過去に撮った写真でもOK
・投稿は、 @babysignsjp や @sodateco_sunstar のアカウントでシェアする可能があります。

それではたくさんのご応募お待ちしています!